はるなつあきふゆねこにまたたび

haru2013.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 27日

長崎桜ネコ

b0319089_23214613.jpg

去年の春初めて長崎を旅して
たくさんのネコに出会いました。
公園、墓地、お寺、路地裏、石段・・・
その中でも一番忘れられないのが
公園で出会ったこの桜ネコでした。
これはそのときたくさん撮った写真で
一番のお気に入りとなりました。

でも、どうやら桜ネコ
このときお腹に赤ちゃんがいたようです。

b0319089_23270465.jpg

そして今年春、また長崎へ。
桜ネコはちゃんと同じ公園にいました。
すっかり母らしくなっていました。

b0319089_22194933.jpg

公園には彼女に似たネコが
ここにも、あそこにも。

b0319089_22364820.jpg

飽きずにじゃれあう子ネコたち

b0319089_22200622.jpg

母と息子の内緒話

b0319089_22413768.jpg

桜ネコは、また出産を控えています。

b0319089_21581914.jpg

どうか
無事に赤ちゃんが生まれますように。
そして元気に育ちますように。

もし来年また来れたら
変わらぬ姿を見たいものです。
みんなおそろいで・・・。

b0319089_22493674.jpg



by harunatsu_2013 | 2014-03-27 22:55 | たびのねこ


<< 長崎石段ネコたち      同じネコでも >>