はるなつあきふゆねこにまたたび

haru2013.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 22日

松山庭園美術館のうーちゃん

b0319089_23334661.jpg

あちこちでいろんなネコに出会いますが
松山庭園美術館で出会ったうーちゃんは
とてもチャーミングで印象的なネコでした。


b0319089_23333736.jpg

美術館がもっと近くにあったら
しょっちゅう会いにいけるのに。


b0319089_23340278.jpg

なかなかのイケメン君ですが、
正面からみると真ん中分けで
女の子みたいです。


b0319089_23340836.jpg

とても好奇心旺盛で行動的。
サービス精神旺盛で
初めて出会った私をあちこち案内してくれました。


b0319089_23341920.jpg

爪研ぎも木登りもなんでもござれの広い庭園。
マンション暮らしのうちのネコにはうらやましい限りです。

b0319089_23335322.jpg

7月になったら、また会いに行きたいと思います。
その頃には背景の水田の稲もずいぶん背が伸びていることでしょう。





by harunatsu_2013 | 2014-06-22 00:00 | たびのねこ


<< むにゃむにゃ・・・ねむ・・・。      梅雨の合間に >>