はるなつあきふゆねこにまたたび

haru2013.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 08日

「いるまのねこ」の写真展

b0319089_21553018.jpeg

「いるまのねこ」の写真展を開催することになりました。
期間:10/30(木),10/31(金),11/1(土),11/2(日)の4日間
時間:午前11時〜午後6時
会場:画廊喫茶メイプル(入場無料)
   埼玉県入間市野田953-10
(入間NODAモールより徒歩1分、西武池袋線仏子(ぶし)駅より徒歩20分)
写真展では、たくさんのいるまのねこたちを観ていただこうと思います。
また、「いるまのねこ2015カレンダー」も同時発売します。
お近くの方、ぜひお出かけください。

カレンダーを作りたいなとずっと思っていました。
今回、その夢がかなって作れることになり
友人が「ならば、写真展もついでに!」と
あれよあれよという間に決まってしまいました。

やるからにはいい写真展にしたいと思います。
カレンダーはもうすぐ出来上がります。
とても楽しみです!


by harunatsu_2013 | 2014-10-08 22:04 | いるまのねこ | Comments(0)


<< 早起きは三文の得      石垣島 サザンゲートのネコたち >>