はるなつあきふゆねこにまたたび

haru2013.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 21日

いつのまにか

いつのまにか_b0319089_22203295.jpg

住んでいるマンションの前は大きなグラウンドで
その向こうの林には数匹の捨てられた野良ネコが暮らしています。


いつのまにか_b0319089_22214406.jpg

久しぶりに行ったら新顔の茶トラちゃんがいました。
面倒を見ているおじさんによると
かなり大きくなってから捨てられたとのこと。


いつのまにか_b0319089_22215911.jpg

とても人なつこくて甘えん坊。
べったりすりすりしてくるので可愛くてたまりません。
夜もさぞ寂しかろうに・・・と可哀想になってしまいます。


いつのまにか_b0319089_22205015.jpg

でも、こんな甘え上手のカワイ子ちゃん
毛並みも美しく丸々として健康そう。
きっとみんなに可愛がられているのでしょうね。








by harunatsu_2013 | 2014-07-21 22:43 | いるまのねこ


<< 帰り道      狭山茶とネコ >>